October 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お弁当袋

おはようございます。ぽんです。
といっても、これは予約投稿。
16日から、野球少年団合宿なのです。
寝袋初体験の息子。ここ二日ばかり家で練習してました。

頼まれ洋裁。お弁当袋です。
女の子だから、可愛いでしょ?
花柄・レースが大好きな子とシンプル・クールが好きな子。
気に入ってもらえるかな?
IMG_7767 (336x448)
IMG_7768 (336x252)
IMG_7769 (336x448)
IMG_7770 (336x252)

参考にさせていただきました> てづくり&ふりま さん
ありがとうございます。

これ作ったらお揃いでテッシュケース作りたくなりました。
前に作ったテッシュケースとお揃いのお弁当袋は材料の関係で無理なんだ。
こっちでテッシュケースは作れるのでご希望があれば作るよ。
前のストライプは息子カバンも作ったので、いらなければ、そっちに回すし。

連絡待ってるね。

では、頑張ってきます。


comments

TITLE: *鍵コメさん* SECRET: 0 PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456 うふふ、そうでしょ? 好みででしょ! おばさん、嬉しくなって似たような感じで ポケットテッシュケースも作ったよ。 全部できたら送るからね。 待っててね!

  • ぽん
  • 2011/07/17 8:03 PM

TITLE: SECRET: 1 PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456 お弁当袋とってもかわいいね。 これからも、かわいいの作ってね。

  • 舞子 
  • 2011/07/16 5:08 PM
   

trackback

pagetop