December 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



エクササイズパンツ

こんにちは。ぽんです。
ウチの少年団、史上初の一勝あげて帰ってきました。
まぁいろいろありましたが、もうすでに次の大会、新人戦に向けて始動してます。
ああ、ほんとスポーツの世界ってタフでなきゃつとまりませんね。

必要に迫られ作りました。
エクササイズ用のパンツです。
「作って送るね〜」なんて安請け合いし、お待たせしている皆さんすみません。
ウニ黒行く時間もないんです。
朝は野球、昼から歯医者、夕方勉強なんて息子のスケジュールに付き添ってます。
夜は異様に眠いし。。。。
ほんと、自分本位でごめん。

福袋に入っていたパイル地です。
IMG_7783 (336x448)

パターンはこれを型布にしました。
独身の時、ジムで愛用していたスパッツ、
縫い代に鋏をいれて分解し、とってあります。
裁断の時に縫い代3センチプラス、
適当に着丈を伸ばし、前の股上を後ろより少し短くして、
10センチウエストリブを足し、折り返す。
IMG_7782 (448x336) (336x252)

10日程エクササイズをサボってたのと
札幌で2キロ増やして帰ってきたので、
お見苦しいでしょうが、一応参考までに着画入れときます。↓
で〜〜〜ん♪

IMG_7781 (252x336)

明日からまた3日間試合。

イケイケ私♪


comments

TITLE: *pure rose perfumeさん* SECRET: 0 PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456 [絵文字:v-238] おはようございます[絵文字:v-238] 二分前にコメント投稿があったようなので喜んで返信してま〜す。 うふふ。ちょっぴり自慢の腹かな。 同じエクササイズを自宅で5年くらい続けてます。 始めた当初は週6日。最近は週4日くらいです。 丈夫になったし、ジーンズのサイズもダウンしたし、 継続は力なりですね。 前のブログで月に一度腹写真を公開してた時は、 ものすごくアクセスが上がったんです。 皆興味あるんですよね。きっと。 でも、コメントくれるのはいつものメンバーだけだったので、 一人でコツコツ続けることにしました。 *pure+rose+perfume* さんも頑張ってくださいね〜

  • ぽん
  • 2011/08/08 7:02 AM

TITLE: SECRET: 0 PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456 おはようございます[絵文字:e-68] 2キロ増えてもそのお腹! うらやましい限りです[絵文字:e-350] 更年期のおばちゃんはお腹だけボコ〜ン[絵文字:e-330] レッグマジックで頑張りはじめたところなんですよ[絵文字:e-271]

  • *pure+rose+perfume*
  • 2011/08/08 6:54 AM
   

trackback

pagetop