December 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



息子パジャマ 150

 

できた。

シガレットパンツ



クルールさんのシガレットパンツ、久しぶりに作りました。
しかし、布に、ストレッチがきいてなかったのと、
私がたるんだのか?(お仕事をはじめて、エクササイズは週に1、2回)
ちょっと無理があったので、後ろにゴムをいれて息子に譲りました。

145センチ36キロ、レディース7号で後ろにゴムを入れると調度良い感じです。

短い自由時間でちょこまか作ったので、沢山間違えました。

でも、かろうじて、いろんな事を両立(っていうか、3つ4つ)やりこなしてる、
自分が 嬉しい。

もっとできる。もっとやれる。

息子シャツ 150










自分用に購入したのですが、
手にした印象があまりに男前だったので、
息子に譲りました。

さっ、今度は自分の〜♪



JUGEMテーマ:ソーイング♪
 

息子シャツ 150










息子リクエストで購入した布でしたが、
あまりに素敵だったので、自分のモノにしようかどうか迷ってました。
結果、やっぱり息子用に。。。。

*パターン* 男のシャツの本 レギュラーカラーのカジュアルシャツ
       150にグレーディング。袖丈-2センチ 
*使用布地* ★生地のラバンシュ★ ★上品パープルのマドラスチェック★  



JUGEMテーマ:ソーイング♪
 

パンツ 100








甥っ子に。
もうちょっと早く洋裁を始めていたら、息子にもこういうの着せれたなぁ。
まぁ、仕方ないなぁ。。。。。

JUGEMテーマ:ソーイング♪
 
12345>|next>>
pagetop